溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

只今、
豊かなシンプルな暮らしに移行中。

Blog更新時間帯を
8時〜12時の間に変更させて頂いています。
Blog更新情報はこちらでお知らせ致します。


* * * * *

秋らしい色や素材感。
花が咲いたあとに出来る実や木の実。

もう、
思わず『たまらん!』と言いたくなる
大好きな季節がやってきました

IMG_0782a


自然界の見事な彩りを見ればみるほど
ため息がでるほど。
何とも美しい色合い


今日のお花はこちら。

IMG_0795a

野ばらの実
ツゲ
不明(猫じゃらしみたいなの)
フジバカマ
カンガルーポ


野ばらの実は
絶妙なタイミングで紅葉しだしました!
先月買ったときは
まだグリーンの実ばかりだったものの
少しずつオレンジ色に染まりつつあります。

IMG_0798a

ツゲも緑一色ではなく
葉の淵が茶色く染まり❤︎

IMG_0799a

人工的に作られたものは
一目で違和感を感じますが、
自然界で育てられた秋色がたまりません
そして
個々の植物が表現してくれる
色のハーモニーがステキ♪

IMG_0788a


このタイミングで
秋らしい色合いの素晴らしい花に出会えて
空間が文句なしの秋仕様に。

気温も落ち着いてきたので
花を思いっきり愉しめるシーズンの到来です♪
存分に愉しみたいと思います
興味がある方はこちらも参考にどうぞ

ブログ村テーマ 花のある暮らし&インテリア

ブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らし

ブログ村テーマ シンプルに枝を活ける


みなさんの暮らしも参考に♪






人気ブログランキング 40代ファッション



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!


インスタグラムでも
日常の一コマもゆるりとアップしています^^
Instagram